のぼるの生きる道

良かったこと、ふと思ったことについて掲載していきます!

更新はじめ

 

新参者"のぼる"でございます。

 

言葉の使い方がなってないと言われたので、ブログを通して正しく日本語を使えるよう、矯正していこうと思いました!

 

更新は月,水,土曜日で行っていきます。

 

意外と日本語を正しく使うって難しいですよね。アウトプットは大事です。

 

内容としては基本的にこれまでインプットしてきて思ったことや、使ってみて良かったもの、ふと思ったこと、最初はジャンルを絞らず細々やっていきます。

 

では早速!

 

もう卒業シーズンということでAmazonで買いましたコロンバンのチョコサンドクッキーを購入しました。感謝の気持ちを手っ取り早く!

 

f:id:m1922008593:20210324175018j:image

f:id:m1922008593:20210324174954j:image

Amazonより引用

 

包装もされているので本当に親切、かと思いきや紙袋がない。100円ショップで買いました…

 

味は普通に美味しいです!

サクサク食感でクッキーの甘さにチョコレートの味が合わさって高級感がありました。老若男女に愛される味、万人受けすること間違いなしなので是非買ってみてください!

 

ではではでは