のぼるの生きる道

良かったこと、ふと思ったことについて掲載していきます!

座学研修期間が終わって

 

どうも"のぼる"でございます。

 

座学による研修期間が終わり、現場研修が始まってしまいました。

 

つくづく、頭ではわかっててもできないもどかしさがすごいですね。現場はみんないい人ばかりで感謝カンシャです。

 

色々な専門用語で会話をされるので、眠気と戦いながら受けていた座学も少なからず役に立ち始めました。

 

ようやく、仕事!って感じなのですが、これを毎日やられている従業員の方々…本当にすごいなと思いました。

 

「しんどい・面倒・暑い・怠い」

 

初めてやった率直な感想はこの4つです。でもこの作業ひとつひとつが世の中の役に立っているんだと思うと非常に感心しております!!

 

関わってくれた全ての方に感謝をしながら、今度は自分が会社を通じて社会に還元していきたいと思いました!

 

f:id:m1922008593:20210425071107j:image

 

いきなりなんのことやら笑

 

また、これら作業がお金に変わると思うと…

いいですね。

 

僕の初給料日は来月末!

かなり遅いと感じたのですが日々倹約に勤しんでいます。

 

でも給料日まで遠いなぁ

 

でわでわでわ

引き続き程よくがんばってこー!